パパ活

【パパ活】女の子たちへ、クレクレ君はやめましょう!(それはただの乞食ですし結果的に自分が損をします。)

どもたっちゃんです

このサイトでは、シュガーダディやその他のサイトで【パパ活】的なことを記載していますし、実際に何人かあってますが、その中には「クレクレ君」的な子が結構いますので、今一度そうならないために僕の見解を書いておきます。

※ここでいうクレクレ君とは、自分は何も対価を与える努力もしていないのに、ただ食事代、お手当、借金返済をねだってくる子をさします。あなたが桐谷美玲さんや新垣結衣ちゃんほどの絶世の美女なら話は違うと思いますが、そこまでのレベルはなかなかいないかなと思います。(たつひこ200人調べ。確かにかわいい子もいい子もいますけどね^^;)

 

女の子たちの中にはいろいろな事情があることはわかります。奨学金返済、ヤリ逃げされた、詐欺にあった、騙された、お給料が少ない、借金に苦しんでいる、アイドルを目指したい、美容できれいになりたい、整形したい、生活に余裕がない、いろいろな事情は当然あります。僕ももう30歳をすぎている大人なので事情はわかります。

事情によってはこの子に投資したいなとか、この子を助けてあげたいなと思う子もいてサポートすることもありますが、中にはとんでもない勘違い野郎もいますのでそこらへんは自分自身そうなっていないか今一度確認をするようしてください。

というのも総じてそう思われてしまうと結果的に自分が損するだけだと思うからです。いくら容姿がかわいくてももう1回会いたいとは思わないですしね^^;

食事おごってもらうのが当たり前、お小遣いもらうのが当たり前、は違う。

確かにおっさんたちの中には変な人やきもい人もいるので、そう思ってしまうこともあるかと思います。僕もおっさんなのできもいと思われてるのかもしれませんが、少なくとも小奇麗にしたり、話を盛り上げたり、楽しい時間を共有したりと努力はしているつもりです。

きもいおっさんたちに会った時でも、その感じを全面に出してはいけません。それはお金をいただく側としては正しい行いではないと思います。あくまでもあなたはパパ活でお金をもらう側なのですから、そういうスタンスでこられるとこちらも「なんでこんな子に飯奢らなきゃなんねーんだよ、なんでお小遣いこんなやつに渡さなきゃいけねーんだよ。」ってなります。

会社の給料でもそうですが、あくまでも僕らは会社員として給料をもらう側なので、そこを履き違えてはいけないと思います。上下関係ってのがありますからね。

お金いただく=その対価として素敵な時間をプレゼントする、精一杯がんばる。

っていうことは努力するようしましょう。できなくてもそういう姿勢でいるだけで違います。

 

女の子の中には、自分からがっつりお手当を要求してくる子もいます。その気持ちはわかります。

事前に合意しているとか、そういう場合ならいいですが、こういう子、正直助けてあげたくなくなります。というか1回きりでおしまいです。

1度僕は30分ぐらいご飯食べて25000円ぐらい財布から取られた子がいます。パパ活初心者だった僕は自分の勉強代だと思って鑑みましたが、財布からぬくとかもはや犯罪です。「またご飯いきましょうね^^」なんて後からライン来ても寒いだけです。あなたの目的は金だけでしょってことバレバレです。鳥肌ものです。

パパ活って言葉が定着してきて、それが当たり前になってきている世の中ですが、そもそものほったんは「愛人関係」からのはじまりです。

ということは1回きりで食事して1,2万もらったところでまた相手探してアポ取りしてってやっても大きくは稼げませんし、あなたの評判を落とすことになりかねません。2ちゃんねるなどで、結構情報共有されているものです。

そうではなく、初回は顔合わせで5000円、1万円だったとしてもそれでよいじゃないですか。また次につながれば^^ っていうぐらいのスタンスでいてくれた方がかわいらしく見えますし、また次回も会いたいなーってこちらもなります。

 

女の子の事情もわかります。

 

中には、おっさんの中には肉体関係だけの人やきもいのが結構いると思います。(通称ヤリモク、ヤリ目)

でもこれは事前に顔合わせをしておかない自分が悪かったり、取り決めをしておかない自分が勉強不足だったと思うしかないかと思います。逆にそういう人たちもアカウントさらされたりしますしね。もちろん僕もそうならないよう楽しい時間を過ごせるよう努力しています。

それでも、こちらはあくまでもお支払いをする側なので、ここは気持ちよく時間を共有したいものです。

今現状僕も何人か助けている子もいますが、その中には、本当にきれいになろうと努力している子や、どうにかしようと必死になろうとしている子が多いです。だからこそ助けたくなりますし、それが正当なパパ活なのかな、と僕は思います。そういうの見ていてわかりますしね。

なんの努力もなしにただお金だけ欲しいから「ご飯行こうよ」と誘ってくる子は多分バレてます。というか確実にバレてます。これキャバ嬢でもそうですよね?

逆にこちらも下心出した時って女の子たちわかるでしょ?それと同じものです。

 

現在僕もまったくそういう関係もなく、手も握っていないけどデートをしている子もいますし、そういう子に多少サポートしたりしているところもあります。でもこちらが苦しい時もありますので、そういう時は逆に助けたりしてくれてます。

 

ここでお話したいのは、スタンスのお話です。

 

と、偉そうに語りましたがこれはあくまでも僕の見解なので、もっと大富豪のおじさまとか紳士的な方は見解が違うと思います。なので、そういう方たちと会いたい場合はもう1度シュガーダディでしっかり相手を探すべきです。

 

シュガーダディのサイトはこちらから↓

 

ちゃんと顔合わせをして相手の身元を調べてちゃんとした人であればお話でしっかり合意してパパ活をした方がよいと思います。

でもそこにはルールがあるので、晒すとかそいうことをしてはいけません。相手も社会的地位があったりする場合もありますからね^^;

 

結局は信頼、信用の問題

よく信用がきづけたらとシュガーダディーで書いている子いますが、本当にそうだと思います。

ビジネスでもなんでも、「この人だから契約した」というのはよくある話です。なので、この人ならパパ活できるっていう人がいるまでは探し続けたほうがよいでしょう。

 

 

 

 

とはいえこれはあくまでも僕の見解なので、

信じるか信じないかはあなた次第です。

ピックアップ記事

  1. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳
  2. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…
  3. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき

関連記事

  1. パパ活

    お金持ちの価値観と行動原理って知ってる?

    パパ活をしてお金持ちの男性と出会うには、出会う前から少し価値観をお金持…

  2. パパ活

    既婚でもパパ活で成功できる?

    健全なパパ活は、お金持ちの男性との食事やデートでお手当をもらう行為なの…

  3. パパ活

    ママ活での逮捕者?【41歳女、ネットで知り合った男子高校生にみだらな行為、容疑で逮捕 高知】

    高知東署は19日、インターネットを通じて知り合った富山県高岡市の男子高…

  4. パパ活

    パパに複数の女性がいる場合に気をつけること

    パパ活女子との出会いを楽しんでいる男性やお金持ちの男性の回りには自然と…

  5. パパ活

    パパ活で人気が出る女子の特徴とは?

    年上の男性に好まれる女性はたいてい明るくて元気があり、行動や仕草が丁寧…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP