コラム

キャバクラとシュガーダディとデリヘルだったら結局どれが1番いいの?

ども^^たっちゃんです

今日は【キャバクラとシュガーダディとデリヘルだったら結局どれが1番いいの?】というテーマについてコラムしていきます

僕の見解では、キャバクラ<シュガーダディ=デリヘル

のようなイメージです

これ、説明していきますね!

そもそもキャバクラで女の子を持ち帰ろうと思っても、まず初回から行くのは難しいのかなと思います。僕も過去に1人か2人ぐらいはすぐに仲良くなって、当時はメールを交換し、初回終わってすぐにドライブデートしたり、お付き合いしたこともありましたが、これは結構まれなケースだと思います。

その分だけキャバクラ嬢と会うためにはお店にいかなくてはならないので、お金もかかります。

単純に考えても1回2万とかはかかってしまいますので、その分だけ費用はかかってしまいます。

シュガーダディの場合は初回のお手当としてお食事で5000円、1万円ぐらいが相場になってくると思います

そのあとで2件目のお店にそのまま行けるのであれば、お店代とかぐらいで、そこまではかからずに大人の関係になれることもあります。

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…
  2. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき
  3. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳

関連記事

  1. コラム

    婚活 疲れた??婚活 疲れた 男が読む、苦痛な婚活を楽にする5つの方法って??

    どもたっちゃんです^^今日はサイトを見ていてびっくりしたのです…

  2. コラム

    【おじさん必見!】女の子たちと仲良く喋るために知っておくべきこと

    ども!たっちゃんですこないだtokyogirlscafeという…

  3. コラム

    金の切れ目が縁の切れ目!パパ活でお手当なしは興味なし?

    どもたっちゃんです^^「金の切れ目が縁の切れ目!パパ活でお手当なし…

  4. コラム

    出会った女の子たちの誕生日・血液型・勤務先の管理方法について【ひな形プレゼント付き!】

    ども、たっちゃんです^^今日は【出会った女の子たちの誕生日、血…

  5. お持ち帰り

    オカモトゼロワン0.01ミリはサンクスでも売ってる?

    オカモトゼロワン0.01ミリはサンクスでも売ってるのでしょうか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP