ニュース

ねほりんぱほりん「パパ活女子…危険と隣り合わせの小遣い稼ぎ、その快感と後悔!」NHKを見ました!

ともたっちゃんです

今日はねほりんぱほりん「パパ活女子…危険と隣り合わせの小遣い稼ぎ、その快感と後悔!」NHKを見ました!ということで感想を書いていきたいのですが、パパ活とはこのサイトでも記載していますが、若い女性が年上の男性、言わばもう1人のパパとデートすることで小遣いをもらう活動のことになります。

この番組では、リスクが潜むがやめられない…4人と交際する20代女性が赤裸々に語るということで番組を楽しみに見ていました。

番組では、基本的に肉体関係はないが、その先には暴力行為やストーカーなどリスクが潜む。ゲストは4人のパパから毎月50万円以上を受け取る20代女性。「男は若い女子が喜ぶと金を出す」と気づきパパ活を始めたが、金銭感覚はまひし、1人の男性からは交際を迫られ始めた。やめたいけど、やめられない…パパ活女子の事情とは?

パパ活は上手に活用すればもちろんうまくいく場合もあると思いますが危険性があるということですよね。

 

  • 司会
  • 山里亮太,YOU,
  • 語り
  • 石澤典夫

ピックアップ記事

  1. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳
  2. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…
  3. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき

関連記事

  1. パパ活

    パパ活は法的に問題ないの?

    パパ活は世間的にはあまり大声で他人に言えることではないですが、法的には…

  2. パパ活

    パパ活の魅力とメリット

    次第に知名度が高まってきたパパ活は、昭和の頃の愛人契約に似ている男女関…

  3. パパ活

    パパが嫌がる話題やネタまとめ

    年上男性でも一般的に嫌がる話のネタというものがあり、一般常識に沿って避…

  4. パパ活

    パパ活で起こりうるリスクとデメリット

    パパ活を進めていくと最初はお食事だけの関係でも、だんだんと高額なお金を…

  5. パパ活

    パパ活は世間的にどう思われているの?

    ドラマで取り上げられてから知名度も高まったパパ活は、世間的にはかなり世…

PAGE TOP