パパ活

ママ活での逮捕者?【41歳女、ネットで知り合った男子高校生にみだらな行為、容疑で逮捕 高知】

高知東署は19日、インターネットを通じて知り合った富山県高岡市の男子高校生にみだらな行為をしたとして、高知県青少年保護育成条例違反の疑いで高知市の飲食店従業員の女(41)を逮捕した。

逮捕容疑は、19日午前4時半ごろ、男子生徒が18歳未満と知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。

同署によると、女は昨年、インターネット上で男子生徒と知り合い、連絡先を交換。今月14日から自宅に寝泊まりさせていたという。

男子生徒が家出したと両親が14日に富山県警へ届け出ており、18日になって男子生徒が自ら女宅にいると両親に連絡し、行き先が判明した。

産経WESTより引用

 

 

ママ活なのかわかりませんがネットで逮捕者が出たようです。こちらは何が問題だったのでしょうか

ネットをみているとそもそも男子高校生が未成年ということ、18歳未満ということ、親が家出したというところで捜索をしていたということが大きな焦点だったのかなと思います

未成年の方とのみだらな行為とかは気を付けないといけませんね。いろいろな言い訳などはあるのかもしれませんが、逮捕されてしまっては意味がないのですからね。

 

 

ピックアップ記事

  1. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…
  2. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき
  3. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳

関連記事

  1. パパ活

    既婚でもパパ活で成功できる?

    健全なパパ活は、お金持ちの男性との食事やデートでお手当をもらう行為なの…

  2. パパ活

    パパ活で起こりうるリスクとデメリット

    パパ活を進めていくと最初はお食事だけの関係でも、だんだんと高額なお金を…

  3. パパ活

    パパ活募集 だまされるなとは?パパ活応援掲示板って?

    ども!たっちゃんです今日はパパ活募集 だまされるなとは?パパ活…

  4. パパ活

    パパ活をして役に立つこととは?

    パパ活では年上男性との食事やデートだけでお手当がもらえますが、それ以外…

  5. パパ活

    きれいにパパ活をやめる方法まとめ

    パパ活をしていると、時には相性の良くないパパと出会うこともあります。相…

PAGE TOP