パパ活

ママ活での逮捕者?【41歳女、ネットで知り合った男子高校生にみだらな行為、容疑で逮捕 高知】

高知東署は19日、インターネットを通じて知り合った富山県高岡市の男子高校生にみだらな行為をしたとして、高知県青少年保護育成条例違反の疑いで高知市の飲食店従業員の女(41)を逮捕した。

逮捕容疑は、19日午前4時半ごろ、男子生徒が18歳未満と知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。

同署によると、女は昨年、インターネット上で男子生徒と知り合い、連絡先を交換。今月14日から自宅に寝泊まりさせていたという。

男子生徒が家出したと両親が14日に富山県警へ届け出ており、18日になって男子生徒が自ら女宅にいると両親に連絡し、行き先が判明した。

産経WESTより引用

 

 

ママ活なのかわかりませんがネットで逮捕者が出たようです。こちらは何が問題だったのでしょうか

ネットをみているとそもそも男子高校生が未成年ということ、18歳未満ということ、親が家出したというところで捜索をしていたということが大きな焦点だったのかなと思います

未成年の方とのみだらな行為とかは気を付けないといけませんね。いろいろな言い訳などはあるのかもしれませんが、逮捕されてしまっては意味がないのですからね。

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳
  2. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき
  3. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…

関連記事

  1. パパ活

    パパ活を始める前に意識するとよいこと

    パパ活を始める前にはどんな流れでお付き合いをしていくかをイメージしてお…

  2. パパ活

    パパ活と愛人契約の違いはなに?

    パパ活は愛人契約にかなり似ているものですが、愛人契約は身体の関係があり…

  3. コラム

    金の切れ目が縁の切れ目!パパ活でお手当なしは興味なし?

    どもたっちゃんです^^「金の切れ目が縁の切れ目!パパ活でお手当なし…

  4. コラム

    こういう子には気をつけろ!援○交際は犯罪!!?援助交際撲滅運動って?

    ども^^たっちゃんです今日は出会い系等々を利用していて気を付け…

  5. パパ活

    誰にもバレずにパパ活を成功させる方法

    パパ活を成功させるには何度も色んな人と出会っていけば良いですが、家族や…

PAGE TOP