交際倶楽部

青山Pravda

新しい発展、提案をし続ける高級会員制クラブ青山Pravda

青山Pravdaは、東京都港区麻布十番にある日本最高級のエグゼクティブクラブです。様々なキャリアを持っている男女会員が登録を行っており、コンシェルジュがしっかりとマッチングしてくれます。経済的に余裕があり、刺激的な出会いをしたいと考えている方には楽しめるクラブです。親切丁寧をモットーに紹介してくれますので期待以上の女性に合うことも可能です。ホームページの新着情報では、新規で会員登録された方の情報が表示されているので新しい出会いのチャンスがたくさんあります。男性会員、女性会員ともに身分証明書の提示が必要になるので怪しい人物や身分を詐称して登録するのは不可能なので安心感も十分です。未婚・既婚に関係なく登録可能、個人情報もきちんと管理されているので、第三者に情報が漏れる心配もありません。紹介料に関しては、初回のみ必要で同じ方と2回目以降合う場合は紹介料の必要がないので無駄なお金も必要ありません。地方に住んでいて東京に来るときだけ利用するのも可能で、登録日当日にセッティングをお願いしてマッチングできればすぐに手配してくれる迅速さも高評価です。問い合わせは電話やホームページのお問い合わせから簡単に連絡を取ることができます。

青山Pravdaのわかりやすい料金体系

料金体系は男性と女性で分かれています。女性の方は登録無料なので、気になったらとりあえず登録をおすすめします。男性会員は入会金がゴールド・プラチナ・プラチナVIPと3コースに分かれています。ゴールド会員は、入会金30000円、年会費20000円、内容はA・Bランクの女性を紹介するコースです。プラチナコースは、入会金50000円、年会費20000円、SS・S・AAA・A・Bランクの女性を紹介してくれます。プラチナVIP会員は入会金90000円と高額ですが、年会費が無料の永久会員となります。紹介女性は、SS・S・AAA・A・Bランクの女性でプラチナ会員と同じです。この3つのコースは全て紹介料初回サービスの特典がついています。青山Pravdaの最高峰のランクに特別シークレット会員が存在します。こちらは面談が必要で価格も表示されていません。気になる方やさらにすばらしい女性に会いたい方、懐に余裕のある紳士な方におすすめします。いきなり会員になるのは難しい方にはセッティング料のみの、トライアルコースがあるのでチャレンジしてみましょう。長く利用する予定があるなら年会費が永久無料のプラチナVIP会員がいいでしょう。

女性が青山Pravdaに登録する価値がある理由

女性が登録するメリットは多くあります。その理由は、男性会員のハイレベルな職業と年収の高さです。男性会員の職業は多い順に会社経営、資産家、医師、弁護士・公認会計士、会社員、その他となっていて、圧倒的に会社経営者や資産家など懐に余裕のある紳士の方が多いのです。年収に関しても、2000万未満、2000?3000万未満、3000?5000万が半数で、残り半数は5000?1億円と1億円以上で構成されています。ほとんどの男性会員が高収入ということになります。これは、入会金の高さや年会費の高さが関係しており一定の高い収入がないと通い続けられないからでしょう。収入面はもちろん高いのですが、このような男性の多くは博識な知識、今まで出会うことがなかった新しいタイプの方ばかりなので、出会いが刺激的であり、魅力的な出会いが期待できます。もちろんデートの内容や食事も普段味わえない初めての体験になるかもしれません。このような人たちと女性の方が安心して出会えるように青山Pravdaの男性面談は短時間で終わらせず、しっかりと行われているのです。安心して教養のある男性と出会えるメリットがあるのです。少しでも気になった方はまず登録フォームから会員登録してみましょう。

面談必須の安心した入会方法とセッティング内容

入会方法は男女ともに会員登録フォームより登録を行います。その後にクラブコンシェルジュより連絡が来ますので男女ともに面談の予定日を決めて面談となります。その際は身分証が必要となるので忘れないように注意しましょう。審査が通れば男性は入会金などの説明、女性は登録費用無しでそのまま登録という形になります。次にその後のコンシェルジュが実際似会うセッティングを行います。男性のセッティング方法は、会員専用の女性会員紹介ページから希望の女性会員を指名、セッティング料を払い、クラブコンシェルジュが日程や待ち合わせ場所をセッティングしてくれて完了です。当日相手の方が現れないなどのトラブルがあった場合はコンシェルジュに連絡を入れてください。男性側は会いに来てくれた女性への交通費を支払うことになっているので渡し忘れの内容に注意してください。女性側は、クラブコンシェルジュより男性会員のプロフィール・交際目的、希望条件が合う人を選んで連絡をくれるので、希望が合えばそれを伝えて待ち合わせ場所へ向かいます。男女とも合えば青山Pravdaの関与なしの2人のデートとなります。しっかりとした面談、最良のコンシェルジュ、素敵な出会いをするなら青山Pravdaがおすすめです。

ピックアップ記事

  1. 「シュガーダディ 危険人物 スレ」ってなに?危険人物はどういう人物?お小遣いはも…
  2. シュガーダディ3人目、芸能人系白石麻衣似の23歳女子みゆき
  3. シュガーダディーで会った八王子娘みさき21歳

関連記事

  1. パパ活

    高級クラブ エルメス(HERMES)の口コミ評判は?

    >>女性をお持ち帰りするための㊙ツール!!<<…

  2. 交際倶楽部

    【交際クラブ】本当に出会える?パパ活ができる高級交際クラブってどんなところがあるの?

    どもたっちゃんです^ー^【本当に出会える?パパ活ができる高級交…

  3. パパ活

    青山ハーモニーの評判口コミは?

    青山ハーモニーで素敵な出会いを得ていきましょう青山ハーモニーには、レベ…

  4. 交際倶楽部

    南青山Classy

    男性と女性の出会いの場をサポートするサービス資産家や経営者、医者や弁護…

  5. 交際倶楽部

    交際クラブ GRAND PARKの口コミ評判は?

    交際クラブ GRAND PARKGRAND PARKは落ち着いた紳…

  6. 交際倶楽部

    ファビュラス東京

    出会いのコンシェルジュによるサービスファビュラス東京なら出会いのコンシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP